 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越しました 

某ブログサイトから引っ越しました。
がんばります。

[ 2006/05/02 19:21 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お引っ越しお疲れ様です。
なんだかかっこいいですねココ。月ですね。変身しちゃいそうです。
がんばってください(笑)
[ 2006/05/03 16:23 ] [ 編集 ]

あーささん:
初コメントありがとうございます。
デザインを選んだときは、かっこいいと思ったのですが、昼間に見るのはちょっと抵抗があるかも・・・と思う今日この頃です。
[ 2006/05/04 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/1-155410aa


