 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TeXclip 

PowerPointで数式を入力する際、これまではTeXpointというフリーのアドインソフトを利用していた。しかし最近シェアウェア化してしまったので困っていたら、TeXclipというソフトを発見。オンライン上で利用可能という制限はあるが無料だし、しばらく使ってみよう。

URLはこちら:
http://maru.bonyari.jp/texclip/
[ 2007/06/28 14:35 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

初とんちゃん 

20070626233503
日中はKE○のOカダさんの集中講義。終了後、M崎さんの号令で高田馬場にある、「とんちゃん」という韓国料理屋へ。遅い時間にも関わらず、たっぷりと豚肉を食す。
[ 2007/06/26 23:35 ] その他 | TB(0) | CM(1)

お出かけ 

20070623184818
どこでしょう?
[ 2007/06/23 18:48 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ランチ@生協 

20070614132422
味噌カレーラーメン。「笑っちゃう味」という宣伝文句にひかれて食べてみた。予想外のおいしさ。冬の寒い時期に食べたくなる味。笑えなかったけど、満足。
[ 2007/06/14 13:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

外のお仕事 

20070602213157
土曜日だけど、今年からお手伝いすることになった某所でのお仕事で都内の高層ビル街へ。向かいでは以前あった生命保険会社のビルが取り壊され、某ファッション系専門学校のビルが建設中。ちなみに昼は中華、夜は寿司屋さんでご馳走になる。
[ 2007/06/02 21:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)
