 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナー 

夕方からC央大学でI木先生(黒い量子力学の教科書の著者)のセミナー。
ハドロン散乱の高エネルギー領域での振る舞いをいわゆる分散関係を用いて解析しようという試み。1960年代に大流行した手法で、今の我々に取ってはそれが逆に新鮮に思えたりした。

セミナー修了後は飯田橋まで移動してお食事会。場所は広島風お好み焼き「れもん屋」。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000594083/

1254855303-??.jpg


店内は狭く、広島東洋カープのグッズであふれているが、お味、ボリューム共に大満足でした。
1254855310-?? 2.jpg



[ 2009/10/07 03:55 ] その他 | TB(0) | CM(1)

れもん!

その写真れもんだったんですね!
独立に二人の知人から美味しいといわれていて、
うち一人は広島人です!!
[ 2009/10/07 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chogc.blog9.fc2.com/tb.php/742-f69f6e2d


